チワワのめざせご長寿!

愛犬の健康と長寿を願う犬ブログです。

【ご挨拶】ブログ始めました。〜自己紹介〜

初めまして。チワワ2匹の飼い主をしています、りっかと申します。
現在うちにはチワワ(14歳)ブラック&タンとチワワ(2歳)レッド&ホワイトがおります。

 14歳は、龍馬。
f:id:riro-chihuahua:20181111234209j:image

2歳の仔は六花(ろっか・ろっちゃん)です。

f:id:riro-chihuahua:20181112131924j:plain

私自身チワワの飼育は、かれこれ10年以上になります。今後書くかはわかりませんが、病気で亡くしてしまった愛犬や、私の身に起きた事件により、色々悩んだ結果、泣く泣く里親さんに託した子たちもおります。
今までも私の中でこの出来事は後悔しかありません。
なので、そのことも踏まえて愛犬たちには長寿に健康に長生きしてほしい気持ちでおります。
やれる事を全身全霊で注ぎたいですが、もしもの時や、失敗した事、後悔した事など含めて記録にしたいと思い私自身の健忘録代わりに始めてみました。

買ってよかったものや、フードの話や健康につながる話や、主に愛犬のことを中心に書いていきます。

後日のことになりますが、愛犬のための資格も持っております。
犬の管理栄養士

f:id:riro-chihuahua:20190522014952p:plain

そして、この追記時点で受講中なのが、ホリスティックケアカウンセラーという資格を学習中です。今後も愛犬の為に出来ることは色々行って行きたいと思っています。

 

 皆様、どうぞよろしくお願いします。

 
 
ランキング参加中。
よかったら押してください。
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村